fc2ブログ
プロフィール

ミワコブロンド

Author:ミワコブロンド
みわこのプロフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27711位
アクセスランキングを見る>>

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
パチンコ屋さんでコーヒーを販売する仕事についてしまった わたしの日常
ごめん

2年くらい前にブログ再開すると宣言しながら、おざなりになってしまいました。
私がこのブログを書き始めた当初は、まだ20歳。
そんな私も、もうすぐ30です。
変な話ですが、最近自分のブログを偶然発見して改めて読み返してみました。
中途半端に終わってて、それにも拘らず応援してくれていた人達。
何か涙が出てきて、申し訳なく思いました。
一旦再開しようと思い、やめたのは色々葛藤があってのことなのですが、
そういう思いも少し吹っ切れたので、本気で再開します。
ブログ書けなかったというか、ほったらかしになった一番の理由は、
自分が特定されそうになる不安があったからです。
Fさんに迷惑掛けたくなかったし、自分自身も特定されたくなかったので、ブログ書くこと自体葛藤したんです。
気持ちに少し余裕が出てきたので、やっぱり書こうと決意しました(大そうな)。
このブログを応援してくれた人や、応援してくれた同じコーヒーレディの皆様、本当にごめんなさい。
随分時は経ってしまいましたが、再開しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト



【2015/04/15 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デートの続き2 | ホーム | ブログ再開>>
コメント
おおおぉお!
復活してるしー。
まだブックマークしていたので
たまーに、2,3ヶ月に一回アクセスしてましたー。
あまりにも期間が経ってしまったので
突然の復活の記事を読んでもピンと来なかったので
また過去日記読まないとー。

引きずりこまれる話ですよね。
ではではー。
【2015/05/29 23:55】 URL | まちおくん #/.OuxNPQ[ 編集]
まちおくん、ありがとう、めっちゃ嬉しいv-291
かなり長いことブログ放置してしまったので、反省してます。
読んでくれてる方がいると思うと、また頑張ろうとか思います。
再開してまだ中途半端だけど、また近いうちにまとめて書きますね。
本当、ありがとうv-395
【2015/05/30 12:13】 URL | みわこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miwako.blog49.fc2.com/tb.php/21-c5ac9b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する